こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です








1番上の姉が宝くじを買って

いたのですが、3000円

当たったよ〜とラインが…😆



姉は車のナンバーが自分ちとじの

を見たらうんです🤣

6月の始めにお茶会した帰りに


ナンバー見たよ!


そのまま帰りに買ったそうです。

それも販売最終日に🤭



自分や周りでおこるせ♪

凄く嬉しいもんですね照れ





そんなひーちゃんまだまだ

お財布ヒーリング

モニターさん募集!してます


残り2名様になりました😊





素敵感想も頂いてます✨



お財布さん疲れたかな?

浄化して楽にさせてあげたいと
思っていた時にひーちゃんさんの
お財布ヒーリングを見つけたんです。

ひーちゃんさんの優しい人柄と
龍さんの力強い浄化でお財布さんも
楽になって嬉しかったし、

お財布さんが私の事を好きでいてくれて
いるのが涙が出る程嬉しかったです。

私自身の事も癒して頂いて
ありがとうございました。






✨魔法のお財布ヒーリング✨





ポンと龍さんが降りてきたのが
分かりました!とワクワクした顔
で仰っていたkさん!


お金がどんどん曲がって
筒のよう!すご〜ぃ♪と
ニコニコのYさん!


そうです♪筒になったお金に
たくさん金脈を流しているんです🤭




Yさんからも○○○万円

お金の流れが来ました!

そんなしい報告も受けております😊



龍さん🐉と話をしながらその方に

寄り添ったお金のヒーリングをする!


だから結果がでるのです😄






モニターチャレンジ企画!
お金のヒーリング

限定3
名様
2名様


☆zoomでの対面
30分3000円



日程はご相談いたします♪


やってみたいな〜😊と思った方は
下記の友だち追加から

お財布ヒーリング

と記載してお入り下さい♪





下記のお友だち追加から



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜