こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です








先日、娘が遊びに来て

カードやって!


めずらしい😊いいよ!


妖精さんのカード1枚引く⁈

自分で1枚引いてみな😁



なんだか妖精さんのカードを

引かせてあげたい気分だったので

自分で選んでもらいましたウインク







わぁ〜いいカード出たね!
素敵だわ✨

これから先、なんでも上手く
いくよ!言う事ないね照れと伝えたら


えっ〜くない!といいつつ
イタリア語で書いてある小冊子を
携帯の翻訳調べておりました🤣


いやいやあってるよ!凄いじゃん!と

められました😊



だから言ってんじゃんイタリア語

わからないけどすごいんだって笑🤣


でも娘のおかげで携帯からの翻訳の

仕方ちゃっかり教わっちゃいました🤭



♡〜♡〜♡〜♡〜




♡dalle  Fate♡

妖精たちからー


素敵なご縁からの妖精さんのカード♪

友達だち登録して頂いた方に

無料で1枚お引きいたします!



⭐️妖精さんからの⭐️

メッセージをお届けします。








お友だち登録はこちらから


↓↓↓







読んでいただき
ありがとうございました音譜