こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です









先日、娘と次男と沼津に海鮮を

食べに行こう!


娘がパワースポット神社に行きたい!

次男は三島スカイウォークに行きたい!



回って来ました😊



瀧川神社様!小さい神社ですが

に囲まれて心地よい神社様!





の前にの腰掛けがあり3人で

しばしつめてされました照れ


げるとエネルギーを

もらえるから、にも広げろと

やらせてしまった🤭


本当に凄いパワーをいただきました✨




次男が行きたかった

三島スカイウォークにも足を運び…

からの景色最高



が高くてが凄くてお

ゾクゾクしながら撮りました🤣

富士山はいつ見てもいいですね♡




海鮮食べるはずでしたが、メニュー

みたらうものがべたくなる私達😱


娘のおごり!イェーぃ♪

より美味しかったです指差し






連れて行く方ではなく、連れて行って

もらう方になったんだな〜

なんて思う1日でした照れ















下記のお友だち追加から

宜しくお願い致します照れ



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜