突然ですが・・・えんとつ町のプペル展を京都で開催します♪ | 「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

これまでに、見返りを求めず行動したことがあるのか?を自問自答し続け、そろそろ見返りを考えずに、誰かの笑顔の素になるようなことをしたい!そう思い、ブログを書き始めました♪
このブログが誰かの笑顔の素になる日まで•••
日々笑人で書き続けます(^o^)/

久しぶりのブログではありますが、献血以外何もしてなかった訳ではございません!


色んな本を読み漁りつつ、色んな方のブログを読みつつ、自分の感性を研ぎ澄ましていました♪


そのお陰もあり、ひょんな事から面白いブログに出逢いが、ひょんなタイミングでその方の出版した本を買い、あれよあれよと言う間に、その方の描いた絵本の個展をする事になりました*\(^o^)/*


一言で言えば


『自分の衝動に身を任せた』



結果が、こういう事になったように思います(^-^)/



時期はかなり先ですが、来年の12月12日〜24日までの2週間になると思います!!!


展示会の企画などというものはもちろんやった事はないですし、先はまだ全く見えないのですが、たくさんの方の笑顔が溢れる展示会のイメージはバッチリ出来てるんで、それを具現化したいと思います♪


そんなこんなで、早過ぎる宣伝でもしてみます♪



{204A4859-F0C6-4851-BFEC-07139961A11C}