Do not expect 〜期待していない♪〜 | 「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

これまでに、見返りを求めず行動したことがあるのか?を自問自答し続け、そろそろ見返りを考えずに、誰かの笑顔の素になるようなことをしたい!そう思い、ブログを書き始めました♪
このブログが誰かの笑顔の素になる日まで•••
日々笑人で書き続けます(^o^)/

問診の方に『君のお陰でたくさんの人が助かったんだよ。ありがとう。』と言われた。


力強く握手をしてもらった。




事の始まりは小さな出来事でも、続ける理由が自分のエゴであっても、1つの目標を達成する事で『大切な何か』を得る事が分かった。



初めて献血してから20年ちょい。




今の自分にしか分からない、とても大切な言葉をいただけたと思っています(^-^)


{08EEDEE8-C282-4CD5-89A8-C5088140A27C}




健康であり続ける事が出来るこの体を与えてくれた親と、多くの人達との出逢いが、大切な事を気づくきっかけを与えてくれたんだと自分は思うんです♪





『自分との約束』



これってとっても大事な約束だって思う。




好き勝手!自分らしく!生きたい!



のであれば、誰と約束した事よりも、自分との約束を最優先した方が良いと自分は思う。


何をしても、何をしなくても


結果は後でしか分からんので、『それなら今自分が思うことをする!!!』って事しか選択肢はないんじゃないかなってね♪


自分がしたいことを、自分のエゴでし始めたこと、それを大切にして、今後の結果はどうであれやってみる価値はあると思いますで!!!




これからも、終わる事のないチャレンジを続けつつ、大切な事を見つけていきたいと思いますが・・・



今日は!!!




『やってやったぞ〜!!!』

って気持ちを感じつつ、素敵な夢を見たいと思いますm(_ _)m