約束を果たす日♪ | 「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

これまでに、見返りを求めず行動したことがあるのか?を自問自答し続け、そろそろ見返りを考えずに、誰かの笑顔の素になるようなことをしたい!そう思い、ブログを書き始めました♪
このブログが誰かの笑顔の素になる日まで•••
日々笑人で書き続けます(^o^)/

誰かと交わした約束は月日の経つに連れて、結構忘れてしまうこともあったりもするんですが、自分との約束は結構忘れずに覚えていることが多々あって、『何て馬鹿げた目標を立てたんだ!』って思うものもありつつ、『約束したんだからやらんとあかん!』という自分もいます。


そんなこんなで


20年くらい前に軽はずみな気持ちで決めてしまった自分との約束を果たす日が近づいてまいりました!




その約束とは・・・





『献血を100回すること!』






そして本日、99回目の献血を終えてきました(^-^)/


{D28D9DD7-FD8A-458B-B582-FA7C0BFF5C08}




本当に軽はずみな気持ちで目標を設定するんじゃなかった(T_T)


とは思いましたが、『何でも諦めなければ出来るんじゃないか???』っていう気持ちの漲るきっかけを与えてくれたのも事実なんで、この目標を来月達成して、はれて『献血会のレジェンド!』を名乗りたいと思います*\(^o^)/*



まだまだ、自分でも理解不能な目標があるので、この調子でガンガン実現していきます!!!