新たなこと、それは未来を変えてくれること♪ | 「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

「遊書家ヒロの日々笑人ブログ♪」

これまでに、見返りを求めず行動したことがあるのか?を自問自答し続け、そろそろ見返りを考えずに、誰かの笑顔の素になるようなことをしたい!そう思い、ブログを書き始めました♪
このブログが誰かの笑顔の素になる日まで•••
日々笑人で書き続けます(^o^)/

今年は仕事中心だった自分の生活を、一掃すべく日々リラックスした状態を心掛けて、今の現実を楽しんでおります(^-^)/


仕事ばかりで観なくなってしまっていた映画を見たり、物事に白黒付けたがる自分の性格を混ぜ混ぜして、灰色な感覚で『それでも良いんじゃない♪』って深く考えることを止めたりと、やろうやろうと思っていたことを行動に移しています*\(^o^)/*


現状は変わっていないように見えますが、心は穏やかになりつつあり、モノの見方が広くなってきているように感じます(^-^)/


そんなこんなで、昨日観た映画をご紹介!


『ランドリー』という邦画と

{33C54585-9054-4771-8017-E37095916DDF:01}




『ビリギャル』でございます!!!

{500CD3D2-D3CC-459E-AA68-1052184AF72D:01}


内容はネタバレしませんが、二つともかなり素敵な映画だったので、ご興味がある方は見てください!


2つともハッピーエンドな内容でした!!!



それと、Instagramも『塩田浩之』で始めましたので、ご興味がある方はフォローして頂けたら嬉しい限りです!!!


まだまだ、今年も始まったばかりなので、こんな感じで以前とは違った生活を始めたいと思います!


今年は以前とは違う、ヒロ改め『塩田浩之』に変身する年になります♪


ブログで繋がってくれている皆様!


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m