こんにちはニコニコ


身体がダル重くて走る気分でないなと思いながらも、短時間で切り上げつつも心肺機能向上を狙うため、不整地でファルトレク走をやってみました。この前ふくらはぎが痛みが走って昨日も家にいる時ですら痛みが走っていたので、恐れていましたが今日は大丈夫でしたニコニコやはりコンクリでしっかりめのジョグをしようとするとダメなのかもしれないです…ショボーン


2分速めに走って1分ゆっくりジョグという設定にしましたが、普通にインターバルっぽくなってきつくなってしまったので、次回もしやるときはもう少しラン区間は落ち着いてリズムよく、ジョグ区間は遅くなり過ぎずにリズムよくできるようにしたいと思います真顔