こんにちはグラサン


昨日は独立記念日で、職場の同僚の実家にお邪魔してBBQご馳走になって花火を見ました照れ


花火はやはり日本の花火がめちゃくちゃ綺麗だなということがよく分かりましたニヤニヤ

この人たち日本の花火見たら絶対に度肝抜かれるぞと思いながらグラサン


月曜に続き水曜帰宅ランの時にめちゃくちゃきつくてほぼジョグだったのですが、本日の帰宅ランは日差しも強いので最初からゆっくりジョグにしました真顔


それでも時々、右のスネの外側が、ピキッと何度も何度もきて、力がガクッと抜けるような感覚滝汗最近ちょくちょくあったのですが、今日はいつにも増して多かったです笑い泣き


コンクリの衝撃にもう脚が持たなくなってきてるのでしょうか驚き 7-8 km過ぎくらいからは痛みはなくなりましたが。


いつもよりゆっくりジョグを続けて、10-11 km区間は不整地が傍にあるので、そこでスピードを上げて1 km全力ランゲロー


ラスト1 kmはまたダウンジョグとしましたウインク


いやーそろそろ髪も伸びてきたので明日切りに行く予定なのですが、英語で何と言えばよいのか…


日本語でも面倒というか特にこだわりがないので同じところに行っていつも通りでと済ませてきた人間なので。。ではではグラサン