こんにちはニコニコ

実は先日、大リーグを観に行き、大谷サンのホームランも見れましたポーンポーンポーンアメリカで観たかったことのひとつが叶いました照れ来年は二刀流の躍動を観たいですニコニコ


さて、最近帰宅ランではリズムよくジョグしてても5 km過ぎたあたりから心肺が苦しくなり、さらにペース落としてなんとかやっと帰宅、というのが続いてますゲロー


一昨日、昨日は完全休養して膝も良くなったかなということで、今日は簡単なひと仕事だけしに職場に行き、荷物はカードキーと鍵だけで、ランニングリュックなしで帰宅ランしました真顔


が、やはり途中で心肺がキツくてペースをかなり落としてなんとか完走というレベルでしたショボーン


最近気温が35度くらい行くのですが、湿度は低いので日本人なら余裕だろと思っていたのですが、まあ暑いのは暑くて、すぐに喉が渇きます滝汗


心肺きついのは気温のせいなんでしょうかゲッソリ