こんにちはニコニコ

通勤ジョグを週3-4回ゆっくりやったらVO2maxが元に戻ってきましたおねがいようやく高地の酸素に慣れてきたのかもしれませんウインク

渡米後ガクッと落ち込んでますキョロキョロ


でもサブ4ペースでもまだだいぶ心肺きつくてそれで走ると表示はまた49とかになりますねショボーン


さて、今日土曜日は休日ですが、少し実験作業に真顔

そこて通勤ラン



週末に2-3時間作業することで平日の作業が1-2日は早くなりますニコニコ


そして帰りはトレイル沿いに遠回りに帰宅ランをしてみましたグラサン



広大なところを走ってますびっくり

まあでも走りやすさで言えば我が故郷江⬜︎川がやっぱり一番安全で走りやすいなと思います。


こちらは舗装のほとんどがコンクリなので脚にダメージが蓄積しやすい感じなので、脇道の不整地があるところではそこを走ったりしてますウインク


今の季節はこの帰宅ランは良さそうですが(といってもだいぶ疲れました)、秋以降、日照時間減ってきたら街灯が全くない道ばかりなので、無理そうです滝汗 というか冬は氷点下ばかりの生活になりそうで、身体が持つのか…車なくてもやっていけるのか不安です滝汗


ではではグラサン