こんにちはおねがい

日本にいた時は土曜も必ず出勤という職場にいましたが、こちらは自由です。土日に少し作業進めることで平日の作業がより早くスムーズに進みそうな時はもちろんやるつもりですが(渡米後もそうしてきました)、発注したモノが届かないと今は先に進めないため、この土日は完全休日ふとん1 でも2年契約なので早いところ結果は出したいのでウカウカはしてられないのですが驚き 


今日は雨予報だったような気がしたのですが、起きてみれば晴天びっくり


疲労抜きジョグしつつ、スマホで道を時々確認しつつ休みながら、散策しましたグラサン


野生の鹿🦌か? もう一頭いましたが、写真撮ろうとしてる間に足早に立ち去っていきましたキョロキョロ


それにしても上の階の人の足音がドスドス響きすぎてヤバいです笑い泣き 忍者のように歩いてほしい…無理か


ではではニコニコ