こんにちはグラサン


今住んでるところ、ここ3-4日ほど日本の真冬並みで積雪してますガーン幸い道路自体はあまり積もらないですが。その前は昼間は少し暑いくらいだったんですが(でも朝晩はかなり冷えます)。


コロナ感染してから走っておらず、渡米後も時差ボケかつ色んな手続きで疲れて(本当は色々書きたいのですが、アメリカの洗礼を受けました笑い泣き)、身体が動かずで走っていませんでした。


今日は時間もあるし時差ボケもマシにはなってきたので、ジョググラサン


でも粉雪が舞う中で、めちゃくちゃ寒くて、冬に日本で走ってたときより空気が冷たかったですガーン





標高1500 mでなんとなく空気も薄く…滝汗


VO2maxがここ半年くらい徐々に下がってきて52-53くらいだったのが、いきなり49まで下がってしまいましたガーン笑い泣き


と、ブログ書いたらシャワー浴びようと思っていたら、ブログを書いている間に他の人に共有シャワーを今使われてしまい、このままだと身体が冷えてしまうのでこのへんで。。


ではではウインク