おはようございますグラサン

いよいよ、というか、あっという間に師走びっくり


早よ次の職を確保せねば、独身彼女なしアラフォー(無職)になってしまうガーン 結局はとにかくベストを尽くすしかないと思うので、すごい他者と比較して落ち込むヒマがあるのなら、過去の自分、自分の弱さに打ち勝つことにのみフォーカスするべきなのでしょうニコ


それはマラソンにも通ずることですねウインク


ヒトは、マラソンを知り、人生を知るのかもしれませんグラサン


と、なんか壮大なお話に広げたくなった、かなりヒンヤリとした早朝ラングラサン

もうかなり暗いので、Amazonでポチッた腕とかに巻けるランニングライトを初めて装着ニコニコ


装着してなかったら、普通に誰かにぶつかっていたかもしれないと思うことが今日は何度かありましたポーン もうこの時期の早朝の河川敷は暗くて本当に近くまで接近しないと見えず滝汗

普通に目の前にランナーもいたりしました。


ランニングライト買っておいてよかったウインク


ペースを上げてキロ5分を切るペースにしたら結構脚も心肺も疲れました驚き キロ5分、もうちょい楽に走れるようになりたいもんです真顔 本当に3年前はキロ5分で30 km走れてたのか。。キョロキョロ


全然過去の自分を超えられる気配すら感じられない師走第1日目の朝でした笑い泣き