こんにちはおねがい


今日は朝から普通に雨ガーン


明日朝に坂ダッシュでもするか…と午前中はYouTubeやら見てボケっと過ごしたら、昼過ぎにふと外を見ると雨やんでるびっくり 今日一日中雨だったのではないのと天気アプリを見ると2時間くらいは雨降らない模様びっくり


ということで慌てて走りに出ましたウインク


本当は今日は走れたらロング走でもするつもりだったのですが、時間が限られているということで、ちょっとできるか分からないキロ五分ペースでペースランを10 km以上を目標に走ってみましたグラサン


1 kmアップしてキロ5分に一気に上げたら、すでにキツくゲロー ずっとちょっとキツいな滝汗と思いながらも、意外と心肺は持ちましたニコニコ


最初の5キロが足首とか痛みがちょっとあったり、スネが痛みがあったりしましたが、走ってるうちに安定してきて、15 kmをキロ5分切るペースで走り切れました爆笑 途中からずっと雨降られたのでシャワーランになってましたがキョロキョロ


意外とペガサスでもキロ5分で安定できるかもしれないというのが分かって良かったですニコニコ


しかしガーミンによるとかなりの負荷だった模様で、アンプロダクティブな走りになってしまい、またフィットネスが下がってしまいました笑い泣き うーん、もうVO2maxは気にしてもしょうがないと思って気にしないようにします真顔