おはようございますにっこり

厚底の高いクッション性で僕の走り方のせいなのか、カカトがグラグラして足首が痛くなってる可能性あるのかなと思い、asicsのそこまで厚底ではないシューズも買ってしまいました真顔独身貴族だから次から次へとシューズを買えるのかもしれませんが…滝汗


スピード持久力を鍛えたいというのもあり、asicsのハイパースピード2にしてみましたニコニコ


さっそく試走で今朝は5 kmウインク

感想は、めちゃくちゃ走りやすかったですお願い

足がスッと出るというか、厚底ペガサスのときに感じてた接地からのタイムラグがないというかグラサン体感とスピードも割と合ってる感じもします爆笑


問題は、フルに耐えられるかというと自信は今はないですが滝汗ハーフならこれで走りたいという一足でしょうかニコニコ 

とりあえずケガには気をつけながらペガサスと併用しつつ鍛えてみたいと思いますニコニコ