おはようございますグラサン

昨晩ペガサス39の25.5 cmを手に入れましたにっこり


今朝さっそく履いてみましたが、左は若干踵が緩めな気がしないでもないですが、心配したほどではありませんでしたウインク 右足指先が25 cmではちょっとキツいかなという感覚がありましたが、25.5 cmはその感覚は全くなく、ストレスなく履けそうですニヤニヤ


昨日の坂ダッシュの疲れはなく、今日はシューズ試走を兼ねてサブ4ペースで20 kmペースランでもしようと考えていましたが、走り出したら、25 cmの時と比べるとちょっと重さが気になりましたキョロキョロ スピードは25 cmのほうが出しやすいような気はしましたグラサン


でもフルマラソンはまずは脚が持ったほうが良いと思うので、慣れれば25.5でいこうかなとニコニコ

実は25 cmを履いてたら足の親指がどちらも内出血してしまっていて未だ治らず笑い泣き


後半は少しスピード上げてみたら割とスピードも出せて調子乗って最後はキロ5を切るペースまで上げましたが、心肺も脚もこのペースだとまだまだ持ちませんゲロー


でも先週、先々週よりはレベルアップしてるのを体感でき、また、今月中には何とかしたかった、20 kmまでなら練習で走れるメンタルをまずは取り戻せたと思いますウインク(メンタルとかじゃなくて単に涼しくなっただけという説もある…もぐもぐ)


来月からは脚づくりとメンタル強化のために30 km走を月一回は入れたいところです真顔デキルノカ?