こんばんはニコニコ


母の一周忌法要後、なんだか睡魔が来て、少しだけ昼寝してからふとん1、雨降る前に、


江⬜︎川河川敷を10 km走りましたグラサン本当は、あわよくば15 kmと思っていたのですが、ペース的に心肺と脚が10 kmでやっとでした煽り


あっ、そういえば10/04に39歳となったので、距離を自分の誕生日に合わせましたてへぺろ


京都マラソンは坂のアップダウンが脚に効いてくるので、坂ダッシュやって心肺と脚を鍛え直すとともに、自分にとっての坂での省エネな走り方を思い出したいところです真顔


普段休日に5-6 kmジョグで、マジでアップダウンのない平坦すぎる河川敷しか走ってないので坂がキーになりそうです滝汗