こんにちはニコニコ


倍率高くてどうせ当たらないだろうと、ちょい軽い気持ちで京都マラソンに応募してたのですが、当選しましたびっくり


久々の現地開催なためか、倍率は1.6倍くらいと例年に比べてかなり低くなっていたようですねびっくり(もっとちゃんと練習しておくのだったガーン)


2020年はサブ3.5を目指したものの直前に肉離れで無念のDNSでした。


今回はケガには気をつけて、6年ぶりとなるフルマラソンを、まずはサブ4を目指して戦線復帰を目指したほうが身のためかな?キョロキョロと思ったり(今はサブ4ペースで5-6 kmを週一か二でやってるだけなのでサブ4ですらかなり危ういのですが真顔遠い目)


でもやるだけやってみますかねグラサン

4ヶ月でどこまで走力を取り戻せるのか?(2017年京都マラソンのときくらいまで戻したい笑い泣き)