こんばんはにっこり

母が亡くなって初めてのお盆になりました。

いつもはお盆を外して休みを取るのですが、今回はお盆期間に実家に帰省しています。


台風が明日来るというので、今日走らねばと今朝は久しぶりの江⬜︎川河川敷へグラサン


しかし強風も強風煽り


久しぶりに江⬜︎川で吹くめちゃくちゃキツい風を体感しました笑い泣き


そして壊れかけの帽子も強風でぶっ壊れ、御釈迦になりましたびっくり


必死の思いでなんとか10 kmゲロー ここ最近は暑すぎて5 kmでやっとだったので、まだ頑張ったほうです…


風が吹き荒れていたので暑さはまだマシだったはずですが、ガーミンによれば、ジョグするたびにどんどん調子は落ちており、アンプロダクティブな走りのようです滝汗


どうやったら以前の走力に戻るのか全然分からず。。


お盆休みでも対応しないといけない仕事メールが立て続けに来るのでなんか全然心休まらないですキョロキョロ


おやすみなさいふとん1