こんばんはグラサンなんとか生存はしていますニコニコ


11月頭にプロジェクトの外部審査で所属チームの評価はボロボロで、12月にも本来ならなかったはずの審査がさらに追加され、またボロボロになり、色々とメンタルもやられて、休日走るために起きる気力すらなくなり、休日午前中はずっと寝て、土日も午後はずっと働いていた時期もありましたショボーン


年明けから週一で少しだけジョグしたりしてメンタル的にも復活はしてきたものの、週一5km程度のゆっくりジョグなので、ランのほうは全くもって上向きにならずキョロキョロ


昨日、有給を取って超久々に長めのジョグしたものの、キロ6分でもしんどく、ハーフの距離は最低限走るつもりが17km以降脚が上がらなくなり、20kmでギブアップしてその後は家まで歩いて帰りました笑い泣き


今日もずっと筋肉痛ですゲロー



もう市民ランナーとは言えない体たらくですが、コロナ禍が落ち着いたらまたフルマラソン出ようと思いながら、のんびりゆるゆると続けてみようかと思いますウインク