OFFICE YourDesignの正木啓です。

 

昨日は月一回のワードプレス勉強会でした。

 

 

勉強会はこんな感じ。

 ↓  ↓  ↓


 

この一年弱の間、

ワードプレス講座に始まって

月一回のフォロー勉強会をやってきて

色々なことがわかってきました。

 

 

ワードプレスに0からチャレンジして

実際に自分のWEBサイトを公開するまで

どんなサポートがあるといいのか?

 

やり始めてから完成までに

どんな疑問や悩みがでてくるのか?

 

なんとなく気持ちが乗らない時や

潜在意識のブロックが働いてしまった時

どうすればいいのか?

 

 

それらを踏まえた上で開催するので

2020年のワードプレス講座は

去年より大幅にバージョンアップして

より良いものをご提供できます。

 

 

去年の講座に参加いただいて

半年くらいワードプレスと真剣に向き合い

自分のWEBサイトを完成させた

 

奈良の人気占いセラピスト ますいゆかさん

この勉強会でもトップランナーで

どんどん素敵なホームページを

作り上げてくださっています。

 

そのワードプレス(ホームページ)はこちら。

 

まゆいゆかさんホームページ

 

(画像をクリックするとWEBサイトに飛びます。)

 

 

どうですか?

 

「こんなホームページが欲しい!」という方は

ぜひワードプレス講座への参加をお考えください。

 

 

自分にワードプレスが必要かどうか・・・

この講座に参加した方が良いか・・・

やりたいけど難しそう・・・

 

もし参加を迷われたら、カードを引いて

決めるのも良いかもしれません。

 

 

 

実は、2020年のワードプレス講座の日程は

タロットカードを引かせて頂いて決めました。

 

 

 

しかも、あの守田のりこ大先生に。笑

 

 

そして決まった日程が、4月21日(火)で
1日では到底伝え切れないので

その翌週の4月28日(火)との2日間で

講座を開催することにしました。

 

 

あと、去年は人数が多すぎたので

今年はかなり絞りたいと考えています。

 

どうせやるならば継続的に頑張って

WEBサイトを完成させてほしいし

そのスキルも身につけてほしいので

モチベーションの熱量が高い方に

優先的に来て頂きたいんです。

 

 

ワードプレス講座にご興味がある方は

まず4月21日(火)と28日(火)の2日間の

予定を確保しておいてください。

 

近日中に詳細を決めて、申し込みフォームを作って

このアメブロにて正式に募集を開始いたしますので

よろしくお願いします。

 

 

それでは、またお会いしましょう〜☆