OFFICE YourDesign 代表
セミナー講師専門ブランディング・デザイナーの
正木啓です。

 

 

企業のチームビルディング研修や、経営者コーチング

人材開発から自己理解、目標設定など

幅広い分野で活躍されている
長縄 朝さまのブランディング名刺を

制作いたしました。

 

 

◉おもて面


 

表面では、企業研修用の名刺なので

パリッとしたスーツ姿での写真を使い

チームビルディング研修をしている事が

相手にしっかり伝わるように

キャッチコピーをいれています

 

 


◉うら面

 

 

うら面には、これまでの経歴や資格を紹介しながら

表面とは違うカジュアルな雰囲気で笑顔の

セミナー風景の写真を使用しています

 

 

 


◉なか面

 

 

なか面では、メインの研修プログラムである

フローマネジメントについて詳しく記載し

 

その他の提供している研修メニューも

できるだけ多く記載しました。

 


働く人のパフォーマンスを高める

コンテンツをたくさん提供されている

長縄さん自身も、実は過去には

働き方や働くことについて

非常に悩まれた経験があるとのことでした

 

長縄さんの研修や考え方が広がっていくと

働く人や経営者がより笑顔になれる

世の中になっていきますね!

 

 

長縄さんのホームページはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

http://39orange.com

 

 

笑顔で働くヒントをぜひ学んでみてください!


それでは、また☆

 

 

 

 

■ 人気の記事・おすすめの記事