OFFICE YourDesign 代表
セミナー講師専門ブランディング・デザイナーの
正木啓です。

 

 

ホンマでっかTV.や、NHKなど

テレビや雑誌でも大活躍の子育て応援講師
鳥海佳代子さまのブランディング名刺を

制作いたしました。

 

 

◉おもて面


 

表面では、鳥海先生の写真や著書を紹介

誰に対してどんなテーマで

講演や執筆活動をしているのか

相手にしっかり伝わるように

キャッチコピーもいれています

 

 

鳥海先生の著書、詳しくはこちら

 

 

 

 


◉うら面

 

 

うら面には、メディアでの活動実積を紹介しています

これらの情報は強力な信用材料になり

権威性や説得力が倍増しますので

名刺に限らず必ず載せるべき情報です

 

 

 


◉なか面

 

 

なか面では、鳥海先生の講演活動の

テーマや内容、思いを語り

 

より詳しい情報はホームページへと

誘導するQRコードを掲載しています。

 

 

講師として、医者として、先輩ママとして

全国の子育て初心者のママさんたちを

応援されている鳥海先生の

素敵な活動がさらに広がっていくと

 

笑顔な子育てでどんどん素敵な

世の中になっていきますね!

 

 

鳥海先生のホームページはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

http://toriumikayoko.com

 

 

笑顔で子育て出来るヒントをぜひ学んでみてください!


それでは、また☆

 

 

 

 

■ 人気の記事・おすすめの記事