OFFICE YourDesignの正木です(自己紹介・ご挨拶をみる



名刺紹介:ドリームパッションコーチ 大橋正俊様




クライアント様のブランディング名刺を紹介します。
東京を中心にコンサルやコーチ、イベンターとして様々なご活躍をされている
大橋正俊さんのコーチ用の名刺を制作いたしました。

大橋さんのブログは → こちら





ちなみに私もそうなのですが、複数の事業を並行してやっているかたは
数種類の名刺をもつことが効果的になる場合があります。

たくさんの事をやっていて、たくさんの情報を相手に伝えても
結局何をやっている人なのかわからなかったら
仕事にはつながりにくいからです。




大橋さんは、大手企業のシステム開発やプロジェクトマネージャ
コンサルティングなどこれまでの経験をいかし

さらに、アンソニーロビンズやジェイ・エイブラハムなど
世界のナンバーワン達から直接学んでこられ
本質的なコーチングを提供されています。





初回に限り特別サービスとして、60分間の無料相談を
実施されていますので、ご興味のある方は大橋さんのブログか
Facebookからコンタクトをとってくださいね。



大橋さんのFacebookは → こちら




わたしは名刺づくりを通して、たくさんの方の
夢やゴールの実現にお役に立ちたいと思っています。

これから取りたい仕事を取るための
ブランディング名刺の詳細は ⇒ こちら





それでは、また☆





● e v e n t   i n f o r m a t i o n

 
ビジネスイベントプロデューサー 実践講座 説明会
http://www.seminarjyoho.com/course_show_93578.html
 
 
自分ブランド★コーチング実践編ワークショップ①
http://www.seminarjyoho.com/course_show_92937.html
 
 
自信をもって仕事へ向かおう!モチベーション・カフェ9月
http://www.seminarjyoho.com/course_show_95853.html
 
 
起業ビジネスモデル・独自コンテンツを磨くダイアログ・カフェ9月
http://www.seminarjyoho.com/course_show_95852.html
 
 
夢ややりたい事で、独立起業するための
不安に打ち勝つ自信のつくり方セミナー
http://www.seminarjyoho.com/course_show_91821.html
 
 
☆火曜日に京橋駅(JR環状線・京阪線)スタバで朝活開催中!お気軽にどうぞ。