2024年6月26日 また!腫瘍がなくなってた!! | グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

34歳、一児のママ。2022年4月に脊髄と脳幹にグリオーマがあることが判明!
自分の都合の良い未来しか信じない、明るい未来しか待っていないと本気で思っている私の記録です!
2022年8月放射線治療終了、経過観察中!

妊娠初期はMRIが受けられないため、妊娠中期になってMRI検査。


最近はフラフラが増していて、これが体重増加で体のバランスが取れないからなのか、それとも腫瘍が大きくなってるのか、わからなくて心配でした。


それが!!!


MRIの結果、腫瘍の影がまた薄くなってたんだよーー!!!嬉しい!!!!!!


N先生も「どんどん良くなっていきますね、当初は怖いことも言ってしまいましたが…」と驚きの様子!


「何の心配もなく、出産できそうですね」

と喜んでくれました!!


生検術から2年。

これ以上なにかあるのか…?と、N先生も疑問を持たれてましたが、念の為あと半年くらいは経過を見たいよね、という話になり、出産後にまたMRIを撮ることになりました!


しっかり経過を追えることは安心!


余命なんてぶっ飛ばせるね!


死ぬつもりなんて全くないけど、やっぱり死なないわ!!!!!嬉しい!!!

母ちゃん頑張る!