2024年5月5日 不安が募るGW | グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

34歳、一児のママ。2022年4月に脊髄と脳幹にグリオーマがあることが判明!
自分の都合の良い未来しか信じない、明るい未来しか待っていないと本気で思っている私の記録です!
2022年8月放射線治療終了、経過観察中!

今年のGWは、仕事が入ってしまって大型連休にはできず…!

ただ、いつもより長いお休みを堪能しました!


なにもせずぼーっとしたり、ちょっとした旅行をしたり、明日でお休みが終了なんて、、、

仕事でボケボケしないか心配ですwww


さて、ちょっと体で心配なことが。

このGWで頭の中のぼやぼやや、視界不良(ピントがすぐに合わない、フィルターがかかったように見える)が酷くなってる気がするんです。

今日は頭痛もして、なんか動きたくないし、頭を働かせることもしたくない。

体もちょっと前と比較すると動きにくい感じもしていて、、

疲れてるだけだと言い聞かせてます。


次のMRIは6月。

ちょっと不安すぎるから、ダメ元で休み明けに5月中にできないか病院に確認してみようと思う。


いつもの気のせいであってくれ!

というか、きっと気のせいなんだけど!