2022年7月24日 美意識復活と唇をパックリ割った日 | グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

34歳、一児のママ。2022年4月に脊髄と脳幹にグリオーマがあることが判明!
自分の都合の良い未来しか信じない、明るい未来しか待っていないと本気で思っている私の記録です!
2022年8月放射線治療終了、経過観察中!

最近やたらと美意識が高くなっているぴーこです。


なんてったって、32歳。

産後で忙しいから、とか、頭がクラクラするから

なんて言い訳して、スキンケアを怠ってたせいで、

あんなにツルツルだったお肌が、

気がついたら毛穴ボコボコ!

なんか肌がたるんでるし!

小さいプツプツあるし!w


てなわけで、これはちゃんとしないといけないなーと、

これまでのスキンケアのラインを一新することにしました!


2週間前から始めた、まつ育も、

ちょっとずつ効果を感じ始めていて、

楽しくなってきてるし!


なのに………

床に落ちてるリモコンを拾おうとしたら

バランスを崩してしまい、

顔面から地面にダイブ!!!!!


唇がパックリ割れたーーー!!!www

体が動きにくいから、手をつくことができなかったwwwww


放射線治療すると口内炎が治りにくい=傷が治りにくい だよね?!w

まだ4回しかやってないから、すぐ治るよね?!w


今後転倒には本当に気をつけようと反省。。

あとは、我が子の頭突きにも気をつけないと、

簡単に唇が切れてしまうのよ!!!


そして、目下の悩みはお腹の張り。

かれこれ1週間くらい前から、お腹が非常に張ってるんだよね。

常にぱんぱんで、生理前だからかな?

と思ってたけど、こんなにぱんぱんになったことないんだよね。

水分はめっちゃ摂ってるし、食物繊維もばっちり。

油を取らなすぎか、腹筋なさすぎか、腸内環境良くないか…

とりあえず、ビオフェルミンでも買って飲んでおきましょうかね。。!


今日は昨日に比べて体調もかなり良い!

きっと鰻と放射線浴びてないからだね!

明日からまた5日間治療!

グリオーマぶっ倒すために頑張るぞー!


憎き病気に闘う全ての方々、

暑さに負けず、一緒に頑張りましょうー!!