2022年7月22日 放射線治療DAY4 | グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

グリオーマを治す!脳腫瘍とバイバイする、ぴーこの記録

34歳、一児のママ。2022年4月に脊髄と脳幹にグリオーマがあることが判明!
自分の都合の良い未来しか信じない、明るい未来しか待っていないと本気で思っている私の記録です!
2022年8月放射線治療終了、経過観察中!

DAY3の昨日は、疲れて疲れて、夜は旦那さんと話すことすら、イライラしてできなくなりましたwww

もうね、何を話してもイライラしちゃうの!w

 

私の機嫌の悪さは、もうどうすることもできないので、我が子が寝た後に、私も早々に寝ましたw

 

久しぶりの20時台就寝!最高!

 

いつも夜中に2〜3回トイレに起きてしまい、そのあとなかなか寝付けないんだけど、

昨日はトイレに起きた後もすぐに眠れ、

ひっさしぶりに「よく寝た〜!!」

と、清々しい朝を迎えたのでした!

 

良く寝てスッキリ!完全復活!

 

そんな放射線治療DAY4も、我が子は昨日のお熱のため保育園お休み!

 

午前の放射線治療中は旦那さんに我が子を見てもらい、行ってきましたよー!

まだ4日目だけど、毎日の通院はなかなか疲れるね…

 

家から病院まで、そんなに遠くないから通院できるけど、これ家が遠い人は大変だなあ。。と思うのでした。

 

そして午前は雨!

雨はなかなか大変なのです!

私は足と右腕が思うように動かないので、歩き方がぎこちない!

そして、右腕を振って、歩くバランスをとっています。

だから、傘は左手にさして、雨で足が滑らないように慎重に歩きます。

人の邪魔にならないように、できるだけ普通に、を心がけて歩きます!

 

なんとか無事に病院に着き、

4回目の放射線治療は、これまでで最短時間で終了!

本当流れ作業!w

 

そして今日は1週間分のお会計!

約6万円也〜!!

放射線治療は大体40万くらいなのかなー?

 

我が子のお昼の用意があるので、

急いで家に帰るのでした!!

 

旦那さんは記憶がとても良いんだけど、

私の痺れやクラクラが酷くなっている事に対して

「そういえば、T医大のM先生が、どんな治療をするにしても、最初は症状が悪くなるって言ってたよね?」

と言い出した!

 

あーそういえばそんな事言ってた気がする…!

 

「え?!最初は悪くなるけど、後から良くなるんですか?!」

と先生に聞いたら

「んー良くなるねえ」

と言ってたからwww

 

だから、この痺れが強い感じも、

歩きにくさも、増えたクラクラも、

絶対に良くなるわ!!!w

 

通院による疲れは感じ始めてるけど、

ちょっと安心したDAY4でした!