トラさん15歳♡♡ | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

おはようございます♡


暑すぎる滝汗むかっ


先日、トラさん15歳になりました~お願い拍手

みなさん素敵なお誕生日写真を載せてるけど、私には無理~泣き笑い

IKEAのクマとIKEAの椅子で簡単撮影(笑)
トラさん すまぬお願いお願い


ケーキが気になってますニコニコ


とりあえずカップのまま。

食べにくいので半分こにして2日かけて食べましたわんわん

お誕生日プレゼントは、ニトリの冷え冷えマット♡♡

毛布暑いやろ笑い泣き笑い

厚みもあって、珍しくトラさんが気に入ってくれた(笑)


 この2枚を購入しました↓↓指差し

 


 

キャンピングカーで使っている折り畳みゲージの中にも敷こうと思います♪♪

骨組みがしっかりしているのに、折り畳み!車内で安心して寝てます。


トラさんが使っているのはこちら↓↓指差し

 



イベントバナー