神戸三田・淡路島 | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

6/24(月)からmegu母を連れてお買い物旅に行ってきました。

瀬戸大橋を渡りダッシュ
行き先は、神戸三田プレミアムアウトレットパーク♪

田舎者には広すぎるゎ(笑)
歩き疲れて、買い物意欲がなくなったさ泣き笑い
写真も撮らず(笑)
何しに行ったのやらガーン

今日は、道の駅神戸フラワー・フルーツパークでお世話になります。
温泉♨️もあり、素敵な道の駅♪

最近、トラさんのカメラ目線を撮るのは無理~もやもや


また、へっちょ向いてるしおいで笑い泣き
夜も静かで良い道の駅でした♪

6/25(火)
道の駅神戸フルーツ・フラワーパークの朝~♪
くもり曇天

朝んぽで、アホな親子(笑)

東六甲展望台

1000円払って、この景色~笑い泣き爆笑

この後、トラさんと入れる
『東京インテリア』に行って丼鉢を新調♪
旦那はん&トラさんには留守番してもらって、隣のIKEAへ。
初IKEAの母(笑)

今日も、相変わらず物欲がなく必要最低限のお買い物でした(笑)

淡路島まで渡り、美湯 松帆の郷♨️

本日は、淡路SAにてお休みさせていただきます。

6/26(水)
道の駅東裏ターミナルパークの横にあるフローラルアイランドで淡路たまねぎ🧅やスープ、とうもろこし🌽などなど爆買い!←ここでか!?(笑)

国道を下りながら、淡路ビーフ新谷で爆買い(笑)←またか!泣き笑い


お肉様~♪♪



中原水産で、しらす丼をテイクアウト♡♡


しらす大好き💕孫ちゃんにもお土産。

ふわふわで、絶品でした♡
孫ちゃんも娘も「美味しい~♪」って喜んでました。
リピ間違いなしやな指差し飛び出すハート


夜は、淡路ビーフを♡♡

200gを旦那はんと半分こ♪


かなり!かなり!
美味しゅうございましたラブラブラブラブ

2泊3日の旅でした♪


ほな、またぁバイバイウインクSee you...

今日6月28日は、トラさん15歳のお誕生日なんで~すひらめき拍手

今夜はパーティーわんわん