カムバックdyson!! | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

こんにちはニコニコ

今日のトラさん。


そろそろカット行かないとねもやもや

さて、今日はdysonのお話!!

やっぱりdyson
もう、声を大にして言いたい!!

楽天スーパーセールで買おうと思ってたけど
dyson公式ホームページから購入。


dysonって、色々フォルダー売ってますが
付属品がごちゃごちゃするのが難点。
でっ!
公式ホームページだけなんかな?
専用ドック!!

色々な付属ブラシ付き!
どこで使うのかは、またおいおい考えよ(笑)


んで、本体。


色がイマイチだったけど、とにかく機能重視!

本体とドックの完成~♪
合体!!

スッキリ収納されとるわぁ拍手


色がイマイチなんやけど←まだ言う(笑)
やっぱりdyson様~♪
おかえりなさいませdyson様♪

そうそう!1つ注意!!
dysonのモーターヘッドに亀裂が!?
と思って問い合わせたところ、製造段階で入るラインだそうです。ホッダッシュ

この2本です。


こんなん、ヒビが入っとるポーンって思いますよね。前のdysonにあったかなぁ??←見てないだけやろ。


早速、カーペットやってみた。
(モーターヘッド付けて)

ほいたら!

衝撃すぎてモザイク入れました滝汗


こんなとこにゴロゴロしとったんかい!

そりゃアレルギー出るわ!

ダニに食われるゎ!

ここ数年、dyson本体の掃除が面倒だからと
違うメーカーの掃除機に浮気した結果、自分の体の異変でdysonに戻る事になった事を反省しますチーン

公式ホームページからの注文で、今ならこちらをプレゼント!
していただけますおいでウインク

dysonV10 + 専用ドック + プレゼント

43799円

楽天にもありました指差し