私の顔面湿疹・トラさんの鼻先ハゲちょる(笑) | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪


こんにちはニコニコ

顔面の湿疹で大変な事になってるmeguです。

酷い顔なんでアゴだけ。いやアゴかぃ(笑)


※ブツブツなんで、見たくない人はスルーして下さい。


キャー!ぶつぶつ~😱



「酒さ」ってやつなのか?
「脂漏性皮膚炎」ってやつなのか?

痒みがあるので、とりあえずステロイド軟膏で数日だけ治療。(ステロイド使いたくないけど)その後は、また皮膚科の先生と相談します悲しい

45歳!更年期なんか??
皮膚炎だの、湿疹だの悪いとこだらけおいで笑い泣き

さて、トラさんは??

ただいまmeguの足に挟まっております(笑)




足も腰も痛いから、早くのいとくれ~。

あらっ!!
トラさん!どしたの!


ハゲてるやん(笑)

あなたも、色々ガタきてますなぁ笑い泣き


お互いに、体労りましょうね。

皆様も、ご自愛下さいませ。

バイバイウインクSee you...