孫ちゃん 時々 トラさん | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

先日、孫ちゃんのお宮参りに行ってきましたハート
娘の子供なので、やりたい放題(笑)



毎日我が家に来てるから、成長も楽しい♪

沐浴は、じぃじ・ばぁばの日課。
(娘の旦那は、帰りが遅いのでがびょーん)
たまに遊んじゃいます´艸`*
トラさんとの交流も大事だから
下にゴロ~ン。。。
すかさず孫ちゃんの横へ・・・

トラさん10歳
赤ちゃんの扱いもわからず、泣いたらソワソワするだけG
育犬になろうと頑張ってます(笑)

首が座ったら、やっと私達も解放してもらえるのかな?(笑)
旅行に行きたくてウズウズしております溜め息 め