welcome 孫ちゃん♡ | ☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

☆meguとトラさんとキャンピングカーセレンゲティ525☆

Mダックス♂トラさん(14歳)と夫婦2人☆ハイエース「アネックスリコルソ」から「セレンゲティ525」に乗り換え、旅行やトラさんとの生活記録、たまに孫ちゃん登場します♡ご贔屓に~♪

マタニティーフォトを映えない庭で撮影する
娘と友達(笑)
物干し竿の影が写ってるってがびょーん

さてさて!
孫ちゃん誕生しました~♪
ビックベビーなので予定日より先に出産。

7月29日に入院→バルーン→誘発剤
当日に出産ハート
空気を読む孫でした笑い泣き
急遽、meguも立ち会い出産になりバタバタバフッ!
うちの娘って、いつまでも「ママっ子」なんだと再確認できましたおいで笑い泣き爆笑


ようこそ✨


昨日、やっと旦那はんと初対面笑い

トラさんは、1日離れてたから寂しかったようで・・・次の日はストーカーでした(笑)

暑いのに毛布どよ~ん
よけいに暑苦しく見えるをいをい…


明日退院。
しばらく我が家に居るので忙しくなります。
トラさんが痙攣起こさないか心配だゎぐるぐる め