ほのちゃんGCUにお引っ越し〜 | ぼちぼち気まぐれにいこー

ぼちぼち気まぐれにいこー

旦那さんは年下。
息子1人、娘1人。
同居人数7人。
流産、死産、子宮外妊娠と妊娠トラブルを何度も繰り返し、496gのリトルベビーを産んで現在子育て奮闘中!


昨日はほのちゃんDay

NICU3のお部屋行って、ほーのちゃーん♡って覗いたら


家の娘じゃない。。。


放心状態の私に気づいたNs.さんが慌てて近寄ってきてくれた。


ほのちゃん、お引っ越ししたんです爆笑


あら、もうお引っ越ししたのね。

NICU最後のお部屋には6日間お世話になりました。

NのNs.さん、ここまでお世話をしてくださり感謝です!

GCUにお引っ越ししたというものの、NICUよりのGCU。

寧ろまだNICUの最後の場所らしくて、入り口がGCUなだけ!


だけど、
大出世
ストレート出世
キセキの出世コース


ルンルン気分のママですラブ



このお部屋行ったら

抱っこ、自由にどうぞ

沐浴、自由にどうぞ

ミルク、飲ませてください

ほのちゃんのこと、パパママがやってね

な感じで嬉しさ爆破!

やーっとここまで来れたー笑い泣き


自由に抱っこと言われてもほのちゃん寝ているのに抱っこするのは可哀想だから

うなうな動き出したタイミングですかさず抱っこ!

いやぁ〜、癒しだわぁ〜





2646g

今日も体重増加絶好調!!!





Dr.より

相変わらず呼吸をたまに忘れるほのちゃんです。。


再来週は初の予防接種だー予防接種