先日、友人と奈良に行ってきました。

昨年から奈良にはまっている私達。

 

 

奈良駅について、

奈良のバス乗り放題券を購入しました。

最低2回は乗るという感じだったのですが、乗り放題券を持ってると、乗り降り自由だしまだ細かく予定を立ててたわけではなかったのでとりあえず購入することに。

 

そしたらば、なんと500円でこの木札です!

二人して、早速首にぶら下げて

奈良観光開始です!

 

 

今回は、前から行こうといっていた

春日大社が本日のメイン。

 

 

が、その前に

季節のお花、コスモスで有名な

般若寺に行ってきました

 

一面コスモスでとってもきれい

そしてここでは、文殊観音様が祭られていて

お知恵をいろいろ授けていただきました。

 


 

 

その後、ランチへ

これはガイドブックで見つけた

koharu cafeサンにお邪魔しました

 とっても美味しくいただきました!



ちなみに、ランチは春日大社の方で食べるかも迷いましたがこっちで頂いて正解!!市内はすごい人でランチスポットはどこも並んでいました。こちらの方が、ゆっくりいただけましたよ。



さて、お腹がいっぱいになったところで

本日のメイン!春日大社へ

======================

ダイヤモンド現在募集中WS・出店イベント情報各種ダイヤモンド

香水アロマ1日講座

11月11日(日) 13:30~15:00

 @堺市都市緑化センター

【11月11日(日)】アロマのフエルトソープ

 

香水アロマ専門講座

大切な人へのアロマのハンドケアセラピスト講座

メガネ11月講座メガネ

週末コース 11月17日(土)13:00~18:00

平日コース 11月28日(水)10:00~16:00

 

 

======================

リボンヨガやアロマの出張クラスインストラクター依頼はコチラリボン

HP :アロマとヨガのホリスティックライフセラピスト 和泉 寛子

 

ダイヤモンドアロマとヨガのスタジオPleasant Hiveダイヤモンド

   和泉寛子のワークススペースはコチラ

HP :【堺市】アロマとヨガのスタジオ 

    Pleasant Hive(プレザントハイヴ)