さて、早くも10月になりました!!

 

10月のヨガスケジュールが

10月27日より土曜日のクラスが変更になります。

 

土曜日の朝のクラスが増えました。

それに伴い、現在10時から開始のメンテナンスヨガは10時半開始となります

少しだけ、クラスのご紹介もしておきますね!!

むらさき音符身体の内からキレイになる『やさしいヨガ』

ヨガが初めての方、初心者の方にもおすすめ!!

また朝イチでゆっくり身体を伸ばし目覚めさせていきたい方にも

また、この日曜日のクラスでは太陽礼拝という身体全体を動かすポーズの動きをゆっくりと丁寧に取り入れていますよ。

 

ブルー音符体を調整『メンテナンスヨガ』

日常生活での体の歪みの調整や身体のボディラインの引き締めなど意識して行っていくクラスです。ベーシックなハタヨガの基本のポーズを中心に、季節ごとにテーマを決めて取り組むポーズを中心にポーズを丁寧に撮ったり、深めたりしたい方にもおすすめですよ!!

 

 

 

 

それ以外の10月のスケジュールについては下記ホームページでご確認いただけますニコニコ

Pleasant Hive YOGA

 

*10月お休みの案内

  • 10月9日(火)18:00~『メンテナンスヨガお休み』
  • 10月9日(火)19:20~『やさしいヨガ』お休み
  • 10月20日(土)10:00~『メンテナンスヨガ』お休み
  • 10月23日(火)10:00~『やさしいヨガ』お休み

*その他のお知らせ

  • 10月16日(火)10:00~『やさしいヨガ』 ⇒Nami先生代行レッスン
  • 10月27日より土曜日のレッスンスケジュール変ります

 

 

また、現在利便性向上のため

スタジオの模様替えを実施しています!!

 

先日の台風の影響などにより

作業が少し遅れてまして、

完成までは少しご不便もおかけいたしますが

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

とはいえ、スタジオレッスンには問題ありませんし

8割がたは完成していますよ!!

また、出来上がり!?も少しブログで紹介したいと思います!!

 

 

新しくなったPleasant Hiveもどうぞよろしくお願いいたします。

======================

ダイヤモンド現在募集中WS・出店イベント情報各種ダイヤモンド

香水アロマ専門講座

大切な人へのアロマのハンドケアセラピスト講座

メガネ10月講座メガネ

週末コース 10月14日(日)13:00~18:00

平日コース 10月24日(水)10:00~16:00

メガネ11月講座メガネ

週末コース 11月17日(土)13:00~18:00

平日コース 11月28日(水)10:00~16:00

 

 

 

バレエヨガイベントクラス

10月27日(土)&28日(日)

アウトドアヨガ祭り 2018

 

 

流れ星2019年月と暦のカレンダー予約受付中

【予約受付】2019年暦のカレンダー予約受付ます

======================

リボンヨガやアロマの出張クラスインストラクター依頼はコチラリボン

HP :アロマとヨガのホリスティックライフセラピスト 和泉 寛子

 

ダイヤモンドアロマとヨガのスタジオPleasant Hiveダイヤモンド

   和泉寛子のワークススペースはコチラ

HP :【堺市】アロマとヨガのスタジオ 

    Pleasant Hive(プレザントハイヴ)