3月4月に人気の講座『新月の願いを叶えるヨガ』のワークショップを行います。

 

し ・ か ・ も

リニューアルバージョンでお届けいたします星

 

"新月の願い"の講座では、自分の願い事を明確にして"新月の願い"で願いを叶えるという点とお月様のサイクルをライフスタイルにも取り入れるというのをお伝えしてきました。月見

 

最近は、”新月の願い”を実践してる方も多くなってきたと思うのです。私自身、”新月の願い”のやり方を少しづつカスタマイズしています。そこで、さらに得たコツなども含めて、さらに新月のそれぞれのテーマなどについても触れていきたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

今回も2回構成です。 これは、1度参加して、やってみてわからないところを次回確認するためです。とりあえず実践してみないと質問もなかなか出てきませんしね!!

 

星新月の願いを叶えるヨガ星

新月の日には願いを叶える力があるといわれています。どうして”新月”なのでしょうか?また、月の満ち欠けに意識を向けることでライフスタイルに自然のサイクルを取り入れ、自分自身ライフスタイルに意識を向けることができます。そして自分自身の願望と向き合い、叶えることで、ハッピーな毎日を過ごしましょう!! 約45分の講座とでお月様についてと新月の願いを書き出し、約45で新月の夜にふさわしいリラクゼーションヨガを行う約90分のスペシャルヨガイベントです流れ星

 

星Vol.1 :2018年3月18日(日)18:00~19:30

*お月様の満ち欠けのサイクルと意味

*新月になぜ願い事を書くのか?

*春分とこの一年の流れ

*新月の願いの書き方

 

星Vol.2 :2018年4月16日(月)19:00~20:30

*新月の12星座のテーマ

*月のライフスタイル

*新月の願いのおさらい

 

 

流れ星日時

2018年3月18日(日) 18:00~19:30

2018年4月16日(月) 19:00~20:30

 

流れ星場所

Pleasant Hive(プレザントハイヴ)

堺区中三国ヶ丘町1-1-4-2階 《南海高野線 堺東駅東口から徒歩20秒》

 

流れ星持ち物

動きやすい服装、タオル、水、筆記用具

*ヨガマットはご用意しますが、使い慣れたものがあればご持参いただいても結構です。

*願い事を書くのに、お気に入りの用紙やペンなどを使いたい方はご持参いただいても結構です。

 

流れ星レッスン料

¥5,000  ハーブティー・レジュメ付 

  ※1クラス2,800円でのご受講も可能

 

【会員様で回数券をお持ちの方】

  チケット2回分+1,500円でご参加いただけます

  ※1クラスの設定はありません。ご了承ください。

 

 

===============================

ダイヤモンド現在募集中WS情報・出店イベント情報各種ダイヤモンド

☆アロマ1Day Lesson

”自律神経お助けアロマ”ワークショップ『私だけのレスキューアロマ作り』

2月24日(土) 13:00~14:00

3月13日(火) 13:00~14:00

 

 

☆アロマ専門講座

『大切な人へのアロマのハンドケアセラピスト』

A.2月17日(土) 13:00~18:00 (5時間)

B.3月7日(水)   10:00~16:00 (5時間)

 

 

『アロマセラピーレッスン』

【平日4日クラス】 2月27日・3月6日・20日・27日(火) 13:30~16:15

【週末2日クラス】 3月10日・17日(日) 13:00~18:30

 

 

☆ヨガリトリート

2018年 ヨガツアー in バリ島 2018年4月4日(水)~4月8日(日)

 

===============================

リボンヨガやアロマの出張インストラクター依頼はコチラリボン

HP :アロマとヨガのホリスティックライフセラピスト 和泉 寛子

 

ダイヤモンドアロマとヨガのスタジオ 和泉寛子のワークススペースはコチラダイヤモンド

HP :【堺市】アロマとヨガのスタジオ Pleasant Hive(プレザントハイヴ)