前回のあらすじ。

 

ギルドでたらい回しされ、

 

ブチギレそうになりつつも、

 

双子の竜の登録を済ませた。

 

その後、病院に迎えに行ったが、

 

まだ成長不足とのことで、

 

餌を狩りで集めてきて、

 

無事に退院することができた。

 

では、続きから

 

その後、レベル10まで

レベルを上げる。

べにさやの特技である

ブレスも2種類覚えました

 

なんようは、とにかく

肉弾戦特化

頼りになりそうです

 

ようやくラサの沼地から

外に出られます

 

彷徨っていると、

オアシスを発見

 

ここには支部長は来ていないらしい

 

次はここ

 

この付近ではなく、

カンカーラの荒野では

ないのかとの情報

 

他には、アムリタ

西の洞窟に駆け込んだという

情報も得られます

 

とりあえずこのオアシス

調べてみます

 

アルシンハの竜も双子だった

との情報は得られるが、

やはりカギは無いようです

 

その後、情報に従い

西に行くと洞窟を発見

 

青のタオがあったので

入っています

 

出てきた場所は、

シュシュカの廃墟

 

情報収集します。

東に上への道がある

閉ざされている。

その先にはルズの泉がある

 

ルズの洗礼を受ければ

竜ジステンバーなど病気から

身を守れる

 

ギルドの支部にある

大きな金庫の中

道の開け閉めができるとのこと

 

はらたまがあったので、

スタンプをゲット

 

情報収集を終えたので、

廃墟から外に出てみると、

ここがカンカーラの荒野でした。

早速オアシスを探しましょう

 

オアシス発見

 

アムリタがここに寄ったようで、

泉に何かを捨てていった

とのこと

 

見つけました、

大金庫の鍵です

 

ちなみにこの場所には、

エイハブのモリもゲットできます

 

早速ギルドに戻って、

金庫へと行きます

 

中にある鍵付きの扉を

大金庫の鍵で開けます

 

これでルズの泉に

いけるようになったはず

 

外に出ようとしたとき、

小竜に異変が。

病院に行きましょう

 

その前に支部長に話をすると、

無くしたものは

やはり大金庫の鍵だったようです

 

診断の結果、

竜ジステンバーとのこと。

即入院です

 

どうやらしばらく入院していれば

治るようですので

 

病院を一回りしてきます

 

バラモンの海坊主?

 

とか、まあ一回りして

話を聞いていたら

あっさり治りました

 

たけえな。

4000ルピー払います

 

道が開いたので、

廃墟から東にあるこの建物

に行きます

 

今回はここまで。

 

アムリタを早く追いたいが、

 

すごく邪魔されてますね。

 

次は洗礼を受けます。

 

では、また次回