前回のあらすじ。

 

バブイルの巨人内部の

 

制御システムの破壊に成功。

 

そこに現れたゴルベーザだったが、

 

フースーヤの力により

 

記憶を取り戻す。そして

 

セシルの兄であることが判明。

 

正気になったゴルベーザは、

 

ゼムスとの決着を付けるため、

 

フースーヤと共に月に向かう。

 

残されたセシルたちは、

 

カインの導きにより

 

巨人内部から脱出した。

 

では続きから

 

魔道船に戻った一行。

カインの言い訳タイム

 

あまり付き合いのない

エッジは当然激オコです

 

それでもかばう優しいローザ。

でもローザの心はセシルのもの。

カインにとっては逆に残酷

 

カインは、ゴルベーザが

去った後に到着したので、

ゴルベーザが正気に戻った

ことを知らないようです

 

ローザはゼムスのことや

月の民のこと、

そしてゴルベーザがセシルの

兄であることを伝えます

 

当然こうなったことに

責任を感じているカインは、

ゼムス討伐を申しでます

 

また裏切ったら、斬ってもいいと

いうカインの覚悟を聞いて、

エッジも改めて参戦を決めます

 

二人の覚悟、決意を感じ

セシルも月に行くことを決めます

 

しかし女性二人に対しては、

ここに残るように命じる

 

当然のように拒否しようと

しますが

 

セシルの意志は固い

 

ローザは仕方なく下船、

リディアも捨て台詞を吐いて

悔しさを露にします

 

心を鬼にして決めたことです。

二人に鼓舞して

改めて気合を入れます

 

3人は月へ向かいます

 

さあ行こう!と思ったとき、

目の前にローザが!

 

まあ、予想はしてましたけどね。

セシルの制止も突っぱねます

 

見せつけてくるスタイル。

カイン「・・・」

 

顔を引きつらせながら、

仕方ないなとOKするカイン

見れば見るほど可哀そう

(´・ω・`)

 

「もうやめて!

カインのライフは0よ!!!」

 

もちろんリディアもいます

 

魔法はこの二人がメインなの

だから必要な戦力です

 

改めて5人で行くことになります

 

に降り立ちます

 

今回はここまで。

 

最後の戦いが迫ります。

 

では、また次回