前回のあらすじ。

 

乗船手続き後、様々な場所へ

 

情報収集等していると、

 

スペクターさんから、

 

カラゴラムにいる野犬のボス

 

「ファング」を倒してほしいとの

 

依頼があった。

 

早速カラゴラムへ向かった。

 

では、続きから

 

では中へ

 

この洞窟には野犬もいますが、

スタンドというキモイ奴もいます

 

そして、この場を動かない犬を発見

 

ファングです。ピットブルっぽい。

ほかの犬とはレベルが違います

 

ファング自身も強いですが、

お供にいるほかの犬も厄介

 

何とか倒せました

 

倒した跡に

「ファングの牙」が落ちていました

 

ちなみに、その後野営をすると

将来の子供について語り合う二人が

伺えます

 

ここまでは、微笑ましい

 

ストレート過ぎんだろ・・・

 

スペクターさんに報告

 

御主人とお子さんは残念ですが、

取りあえずは報われるのかな?

 

報酬として禁断の部屋の鍵を貰いました

 

そして宿屋を出るとき、主人に

呼び止められ、

奥の部屋に女の幽霊が出るとの

噂があると聞きます

 

あの部屋で自殺・・・

 

部屋から人が出た気配は

なかったのに誰もいない。

やっぱり幽霊だったのでしょうか。

成仏してくれたのかな?

 

早速ミナゴの教会に行ったところ、

留守電が入ります

 

取りあえずは、禁断の部屋

 

金塊発見

 

そして冷凍保存されていた

トカゲの♂♀をゲット

 

では、留守電の確認。

ネオケニア銀行Gファクトリー支店の

ヤマダさんから

 

預金のお願いらしいですね

 

Gファクトリーは後回しにして、

次はコシカタへ向かいます

 

教会の水に沈んでいるところに

下り階段があります

 

そこには納戸の鍵

 

トラの毛皮があります

 

コシカタのホテルの2階

納戸があるので開けて

 

トラマスクをゲット。

序盤では助かります

 

季節が経過

 

留守電が入ります

 

パンハイムさんからです

 

W-17エリアの採石場

 

そこに大量発生したニワトリの

肉を二つほど欲しいとのこと

 

庭の、2羽、ニワトリの肉・・・

うっ・・・頭が・・・

 

薬の材料に使いたいそうです

 

ホスピコの研究所へ届けましょう

 

採石場に行く前に、

ホスピコのバードラインの

この人に話しかけて

 

ネブールへの航路を開拓

 

ネブールのホテルこの扉を開けます

 

大金塊

 

白の獣人像をゲットできます。

換金用アイテムなので売り払います

 

ついでに、オオカミを捕獲しているので、

猟犬として登録もします

 

大金塊と白の獣人像はかなりの高値で

売れるので、その金でエアフリーパス

購入

 

では、W-21エリアの洞窟

 

マーブルポリスへ突入

 

今回は、ここまで。

 

ニワトリを捕獲しましょう。

 

では、また次回