前回のあらすじ。

 

二人の元に、双子の弟のネクが

 

訪ねてきた。

 

ネクはグリーン製薬の跡取りになっており、

 

ケンのピンチを聞いて救いの手を

 

差し伸べたようだった。

 

その後、色々と微笑ましいやり取りを

 

しつつ、ケンたちは箱舟に向かう。

 

では、続きから

 

では乗員登録

 

これでOK。

動物集めに邁進しましょう

 

とりあえず情報収集。

「ファング」

 

野犬のボスらしいが、凶暴でずる賢い。

数年前にミナゴにいる家族が惨殺

されたらしい

 

その後いつものように

ブタなどの弱い動物を相手にして

捕獲作業開始

 

猟犬が2匹いるので割と容易に

戦闘をこなせます

 

取り立てて今は目標が無いので、

ひたすらレベルアップ

 

少し強くなったのでミナゴへ行き

情報収集

 

ケンの父親は行方不明らしい

 

ヒュームがいます。

今回はまともそうです

 

結婚式はミナゴの教会で行ったようです

 

というか、ケンの意識が無い状態で

既成事実を作ったということ?

 

ファングの噂が聞けました。

亭主と子供がやられたなら、

奥さんはどうなった?

 

次はオズポート

 

地下発電所への入り口の場所で

イヌの剣をゲット

 

今のところ4種類ゲット

 

次はホスピコ

 

ネクの憧れ、サチコがいました

 

エモリ博士。今回の親子関係は

健全なのでしょうか?

 

エモリは、サチコの為に力を注いで

いるのは変わっていないようですが、

住民からの評判は上々のようです

 

このシナリオでも

「聖母の右手」の話が出てきました。

何者なのでしょうかね

 

「町長」はいるんでしょうか。

現状では入れません

 

季節が経過。

1年短いのでちょっと焦ります

 

次はパラサイド

 

代行ハンターのゴメス

今回はいっぱい依頼するかもしれません

 

ここで留守番電話が入りました

 

相手はスペクターさん。

知らない方ですがハーディアのホテルから

みたいです

 

相談したいことがあるそうですので

向かいましょう

 

またも季節が経過

 

スペクターさん発見

 

「ファング」について聞いてきました

 

ミナゴで聞いた、生き残った奥さんですね

 

ファングを倒してほしいという依頼です。

住民の安全のためにも

依頼を受けましょう

 

報酬「禁断の部屋」の鍵です

 

ということで、カラゴラムへ向かいます

 

今回はここまで。

 

ファング打倒しましょう。

 

では、また次回