前回のあらすじ。

 

最も深き迷宮を抜け、

 

ようやくカーラの館へ辿りついた。

 

それでは、続きから。

 

レベル上げと、アイテム収集に勤しむか

そのまま突っ込むか迷いましたが、

突撃することにしました

 

とにかく、敵が強い!!

自動戦闘だとあっさりやられることが多数。

手動での戦闘が増えてきました

 

四苦八苦しながらも、特別そうな場所に

辿り着く

 

スレインが語りだす

 

 

 

 

 

 

 

結界を解くと、カーラが現れた

 

ギム「目を覚ませ。レイリア」 と

訴えかけるが

 

「レイリアの意識はもう無い」、と

カーラが薄ら笑う

 

なぜ、ベルドまで殺したのかを問うパーン

 

「全ては、ロードスのため。

私は、ロードスを愛している」

メンヘラチックなことを言うカーラ

 

そして、カーラを倒すべく戦闘開始

 

激闘の末...

あっさりやられましたあせる

 

実は、ここに来るまでに切り札であった

ワンドが壊れてしまっており

使えなくなっていました。

どこかの戦闘で何の気なしに使って

しまっていた。何回も使えると思って

放置していました。汗

 

どうしよう...ゲッソリ

このままで、倒せるのでしょうか。

 

とにかく、もう一回戦略を練り直して

戦おうと思います。

 

では、また次回