前回のあらすじ。

 

マーモの国でイベントをこなし

 

ルノアナマーニーの街まで

 

辿りついた。

 

では、続きから。

 

それでは、いよいよ最も深き迷宮

 

中に入ると、下り坂のメッセージが

 

そして、奇妙な紋章があった

 

 

転送装置のようですが、上に乗っても

何も起こりません

 

そして、下り坂の終わりに差し掛った

 

道中は、こんな感じで、色々な

分かれ道があり、かなり迷ってしまいます

 

宝箱の中には、プレートがあり

 

魔人の印というアイテムを手に入れた

さっきの転送装置を動かすものかも

しれません

 

道中で、グラブofマスタリーを魔物から

手に入れた。

この段階まで、ほぼ初期装備のグラブ

装備していたのは驚き

 

さらに進むと、迷宮の最初にあった紋章と

同じようなのがある

たぶん、最初のところからここに転送

されると思われる。

 

そして、急な登り坂

 

登り坂も終わり

 

やっと出口に出ました

疲れた~あせる

敵が強くて途中で死んだりして

大変でした

 

そして、カーラの館へ到着

 

中に入りましたが、レベルと装備に

不安があります

 

今回は、短いですがここまで。

 

迷宮を抜けるのにかなり時間を取られました。

 

次は、レベルアップとアイテム集めをするか、

 

そのまま攻略するか迷うところ。

 

では、また次回