雨、雨 | 福岡よかとこ

福岡よかとこ

ブログの説明を入力します。


続きです。


工場内の雨漏りおまけです。



益々酷くなってきたですばい 💦

なす術なし。

後始末が大変なんだなぁ (u_u) 💦



翌日、集塵機の動作確認をしたら・・・



普通はこんな事はありません。

穴空いた隙間から雨水入ったんかな❓



15分ほど水を排出したら正常運転になりました。


これまでの長雨は気温が低い状態でしたが、来週からは気温の高い雨模様になります。

湿度や気温の高い状態は熱中症になりやすくなります。

気を付けましょう。



ちなみに職場の方は面子も揃い今のところ誰も欠ける事なく忙しいながらも順調です。

事務員さんも車を運転するまで回復しました。
(来年、骨折部分を繋ぎ止めてるワイヤーや金具を取り出す手術がありますが・・・また患部を切り裂くんで10日?位は入院になる (u_u) )



先日、コロナワクチンの1回目接種が終わりました。
ファイザーですが、やはり筋肉注射なんで翌日から肩が痛かったです。
他は異常なしでした。

家内はファイザー2回目で38度近い熱が出ましたね。

2回目がヤダなぁ

私、早出当番の週にしか2回目の予約が取れなかったから熱出ても解熱鎮痛剤飲んで夜中に起きて働かねば。




皆様も天候や熱中症、コロナに気を付けて下さいね。