山場。 | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪

 
 
改めて・・・・・
 
 
 
志望動機って難しい。。。
 
 
分かりやすく簡潔に。でも具体的に。
 
 
ラブレターバンビの未来予想図∞-172838.gifだと思って慎重に考えなきゃバンビの未来予想図∞-161158.gif
 
 
ラブレターなんて書いたことナイけどねバンビの未来予想図∞-112103.gifバンビの未来予想図∞-122916.gif
 
 
 
明日は午前中に、秋からのお仕事の面接(面談?)もあって忙しくなりそうですバンビの未来予想図∞-77149.gif
 
 
本来はそんなに緊張するほどの面接じゃないはずなのですが、色々と事情があって妙に緊張しますバンビの未来予想図∞-146876.gif
 
 
明日は今後のお仕事のことで良い報告ができるといいな・・・・・バンビの未来予想図∞-172610.gifと思いますバンビの未来予想図∞-170473.gif
 
 
とりあえず、明日が1つの山場になりそうバンビの未来予想図∞-157644.gif
 
 
その後は、C日程&面接対策に全力投球バンビの未来予想図∞-57997.gifバンビの未来予想図∞-158102.gifしていきたいと思いますバンビの未来予想図∞-144604.gifバンビの未来予想図∞-131939.gif