お祖母ちゃん☆ | ほいくし、のコト。

ほいくし、のコト。

公立保育士として感じたことやエピソード、日常のことなど、ゆる~く自由気ままに綴りたいと思います♪

 
 
あつ~いバンビの未来予想図∞-165628.gifバンビの未来予想図∞-148116.gif
 
 
今日は父さん&姉さんと3人で施設にいるお祖母ちゃんに会いに行ってきましたバンビの未来予想図∞-72411.gif
 
 
車で30分くらいの場所なのに、なかなか会いに行くタイミングが無くて、約半年ぶり?に会いに行きましたバンビの未来予想図∞-161158.gif
 
 
 
徐々にいろんな事を忘れているお祖母ちゃん。
 
 
自分の子どもや兄弟、亡くなっているお祖父ちゃんのことは覚えているけれど、孫からは忘れてしまっているんですよね。
 
 
もう姉さん&バンビの顔も覚えていないので、『私たちは誰でしょうバンビの未来予想図∞-149331.gif』クイズ&自己紹介から始まりましたよバンビの未来予想図∞-4324.gifバンビの未来予想図∞-35444.gif
 
 
名前を言えば思い出してくれるんですけどねバンビの未来予想図∞-153689.gif
 
 
 
まだまだ長生きしてもらわなくちゃバンビの未来予想図∞-161158.gifバンビの未来予想図∞-131939.gif
 
今度は半年もあけずに会いにちゃんと行きたいと思いますバンビの未来予想図∞-172610.gif
 
 
 
 
さて、C日程まで約1週間に迫っているわけですが・・・・・
 
 
 
面接カードの作成に必死で、C日程の対策に手が回らなくなってるバンビの未来予想図∞-169709.gifバンビの未来予想図∞-108391.gif
 
 
面接カードは月曜には仕上げるので、そこからC日程に向けてラストスパートだなバンビの未来予想図∞-77149.gifバンビの未来予想図∞-77149.gifバンビの未来予想図∞-77149.gif
 
 
やることいっぱいだけど、今が正念場バンビの未来予想図∞-get.gifバンビの未来予想図∞-get.gifバンビの未来予想図∞-get.gif
 
 
とにかく今は、悔いを残さないために頑張りますバンビの未来予想図∞-163165.gifバンビの未来予想図∞-170473.gif