HAPPY DAYS(*´ω`)/受験生ぶろぐ☆ -25ページ目

2010/08/30

がんばらねば(`・ω・´)
負けるな自分!

日本史に打ち勝つのだ!
あと午前中に挫折した現代文もだ
あ あと昨日挫折した長文もだ




挫折ばっかじゃ駄目だよね(´・ω・´´´´)
諦めるのはまだはやいよね
がんばらなくちゃちゃちゃ



本屋と文房具屋に行きたい

2010/08/30

1時までにがんばって文法終わらせよ


最後2日間ぐらいは猛猛勉強しようかとおもいます。はい

2010/08/29


最近治りつつある足。
そーいえばあれは6月かぁ。
早いなぁ。
アレルギー皮膚炎になっちゃったんだよね(´・ω・`)
痒くて痒くて‥
その頃のストレスはやばかったから掻くことで快感得てた。
1ヶ月以上掻いてたから足の毛穴が荒れはてて到底足なんて見せれなかった。

いまは剃刀しまくって毛穴が広がった←笑 程度になったし来年はスカートはけるかな?
スカート履いて似合う女性になりたいね

スカートというよりワンピースかな?


にきびも治ってね