夏休み
ふひ(´・ω・`)
ぷき(´・ω・`)
とうとうきちゃった
2010夏‥THE END
振り返ってみたら..
学校はじまる前は家で勉強ばっかしてた
あんときの自分は結構楽しく勉強してたとゆうか‥
まぁ一週間はるんるんだった.笑
2週間学校に行ってたときは..わざと忙しく生きてた。笑
学校ギリギリに出て塾にギリギリ着な感じ。
この頃から何故か?家で勉強が嫌になった。
模試まであと1週間前に差し掛かったとき
学校も休みになってはじめて地元の図書館に行って勉強をはじめた。
そして模試は無残な結果になったんだ。
そしてまた2週間の学校生活がはじまり
きずいたら今日8月31日。
なんも成長しなかった。
頭も自分も全て。
でも、あー勉強しときゃよかったと後悔してません
だってだいたいそうやって言う人はいまから夏休みになったとしても結果は同じだから。
夏休みは終わり。
ほんとに何が成長したのか。
さっぱりだわ(T_T)
あと3ヶ月、5ヶ月‥
もぉやばいね
ぷき(´・ω・`)
とうとうきちゃった
2010夏‥THE END
振り返ってみたら..
学校はじまる前は家で勉強ばっかしてた
あんときの自分は結構楽しく勉強してたとゆうか‥
まぁ一週間はるんるんだった.笑
2週間学校に行ってたときは..わざと忙しく生きてた。笑
学校ギリギリに出て塾にギリギリ着な感じ。
この頃から何故か?家で勉強が嫌になった。
模試まであと1週間前に差し掛かったとき
学校も休みになってはじめて地元の図書館に行って勉強をはじめた。
そして模試は無残な結果になったんだ。
そしてまた2週間の学校生活がはじまり
きずいたら今日8月31日。
なんも成長しなかった。
頭も自分も全て。
でも、あー勉強しときゃよかったと後悔してません
だってだいたいそうやって言う人はいまから夏休みになったとしても結果は同じだから。
夏休みは終わり。
ほんとに何が成長したのか。
さっぱりだわ(T_T)
あと3ヶ月、5ヶ月‥
もぉやばいね
2010/08/30
あーもー
なんであんなに読めないのかなぁー
まぢもーあ゛ーあ゛ー
ってか英語の教養なんてなんも身についてないよ‥
学校はじまったら恥ずかしいとか嫌われてる←とかどーでもいいからすがる気持ちで頼みにいこう
なんだかんだで←いい先生だしね‥。
もーあう゛ー
夏休みやり残したことありすぎてやばい
なんであんなに読めないのかなぁー
まぢもーあ゛ーあ゛ー
ってか英語の教養なんてなんも身についてないよ‥
学校はじまったら恥ずかしいとか嫌われてる←とかどーでもいいからすがる気持ちで頼みにいこう
なんだかんだで←いい先生だしね‥。
もーあう゛ー
夏休みやり残したことありすぎてやばい
2010/08/30
長文ほんまに読めへんようになった‥
いや前から読めへんかったんや‥あう゛う゛
家にいるとついつい逃げてしまうん。
弱いよね自分。
でも明日で夏おわりやん
あぁ辛いなぁ
今日と明日は何がなんでも逃げへん
ってかもう逃げたらあかんよな
正味受験までそんな日ないからさ‥
いや前から読めへんかったんや‥あう゛う゛
家にいるとついつい逃げてしまうん。
弱いよね自分。
でも明日で夏おわりやん
あぁ辛いなぁ
今日と明日は何がなんでも逃げへん
ってかもう逃げたらあかんよな
正味受験までそんな日ないからさ‥